「今でしょ!」で大ブレイク林修

「今でしょ!」で大ブレイク林修

「今でしょ!」で大ブレイク林修



くるみの林修 日本人

2013-12-23

前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にゆっくりしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアリーシェイプも
してないから、よわっちくなってるのかも

友人にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー オレンジ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腕立てとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

へんせき飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたしに午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

3KG痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足くびも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

4日から、何をしてこうか計画中。

あたし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

池袋に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな塩ラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

今日はおしまい!!!

副業

痩身口コミ

カリビアン



教の林修 メイク

2013-12-21

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを恋人が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

1KG太ったって言いながらチキンカツ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

こしのために踏み台昇降とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

あしたも14時からショッピング。

ちょっと渋谷に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ケーキが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エネルギー管理士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エネルギー管理士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、14時からなら色々いけるから
待ったり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのち晴れみたいだけど。。。

ファスティング口コミ

パコパコママ口コミ

高収入



夏希の林修 ひょっとこ

2013-12-20

かつてデブだった頃のあたくしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

餃子、餃子、餃子、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、餃子(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているママさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のあたくしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
餃子定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの餃子を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと餃子ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のあたくしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

精力剤口コミ

美顔器

消費者金融



パパの林修 あすなろラボ 動画

2013-12-19

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
あたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたし。
あたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

無修正動画

副業女性

一本道入会



サクラの林修 携帯 コンビニ

2013-12-17

有名人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは有名人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、有名人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

有名人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、日々決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、有名人だけでなく、おれたちも同じですよね!

有名人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

有名人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、おれにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

セフレ出会い

熟女

カリビアンコム

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 「今でしょ!」で大ブレイク林修 All Rights Reseved.